ホーム > 冠婚葬祭 > 葬儀社

Ending Roadは直葬から家族葬まで相談できます,

Ending Roadは、納得したお別れをしたいという方に選ばれている家族葬 北広島市を行っています。葬儀の多様化が進んでおり、故人らしさを大事にしたものが選ばれる時代となってきました。一般的な葬儀は多くの方が参列するため盛大なお見送りができますが、一方で家族葬 北広島市によりごく少数の親しい方々だけでゆっくりと見送りたいという方も増えています。

そのような方々を中心に選ばれることが多く、仏式や神式、キリスト教式のいずれかのプラン、もしくは無宗教での葬儀にも対応してくれます。供養についても、墓所へのご納骨だけでなく海洋散骨にも対応してくれるとのこと。

近年、自らの葬儀について生前から相談される方も増えてきました。事前相談も受け付けてくれるため、気になる方は相談されてもいいでしょう。直葬や自宅葬にも対応しており、多種多様なプランの中から選ぶことができます。

【住所】
〒061-1124 北海道北広島市稲穂町西2丁目2−19
【URL】
0223-endingroad.jp

店舗名 Ending Road
  • 住所〒061-1124 北海道北広島市稲穂町西2丁目2−19
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://0223-endingroad.jp/

関連記事

エンディング スマート そよ風ホールでシンプルな葬儀を

一宮市 葬儀のエンディング スマート そよ風ホールは、価値あるサービスを適正価格で提供しています。現代の経済状況では、葬儀の費用は大きな負担となりがちですが、こちらのホールでは、費用面での不安を軽減し…

[冠婚葬祭][葬儀社]0views

家族の平安を祈る一般社団法人星月

岐阜 葬儀の一般社団法人星月では、遺言の相談を行っています。突然の事態に対応できるよう、予め準備しておくことが大切だと言われます。生前の手続きを含め、細部まで丁寧にサポートさせていただきます。皆さんが…

[冠婚葬祭][葬儀社]0views

株式会社誠石材が守るご先祖様の安らぎ

川崎に位置する石材店 川崎の株式会社誠石材は、その卓越したサービスで地域社会に貢献しています。長年にわたり培われた専門知識と技術を駆使し、お客様のニーズに応えるための柔軟な対応が可能です。お墓の建立か…

[冠婚葬祭][霊園・墓石]0views

故人への想いを完結葬 仏教普及会で,

大阪 葬儀の完結葬 仏教普及会は、各家庭の事情に応じて最善の葬儀スタイルを提案し、どんな状況の方にも適切な供養を行えるようサポートしています。特に経済的な理由で適切な葬儀を受けられないと感じている方々…

[冠婚葬祭][葬儀社]0views

あなたへのオーダーメイドHealing &整体Salon 健美心

小田原 整体のHealing &整体Salon 健美心では、中国の古代から伝わるすいな整体を用いて、体のバランスを整え、健康の増進を図っています。施術者が一人ひとりの体調や悩みを把握し、その人専用のプ…

[冠婚葬祭][葬儀社]0views

レンタルの魅力を実感できるドレリッチへ

結婚式や二次会パーティーなどでタキシードを着用することもあるでしょう。購入するべきかレンタルにするべきか悩んでしまう人は多いはずです。レンタルは気軽にできますが、良いものを仕立てて長く使えるようにする…

[冠婚葬祭][冠婚葬祭]0views

故人の想いを形にしてくれる対応の木上墓苑へ

大分 霊園で故人の想いをしっかり形にしてくれる場所としてこちらがおすすめです。相談や悩みにしっかりと向き合ってくれるので、心からのサポートを受けることができます。お墓に関することはわからないことが多い…

[冠婚葬祭][霊園・墓石]0views

移動式チャペルで結婚式を挙げるならアトリエコードバンへ

福岡 ウェディングで自分たちの個性を感じられる挙式をあげたいなら、アトリエコードバンがおすすめです。チャペルが移動するという、他では見られない特徴があります。そのため、挙式後も挙式をあげた場所を自由に…

[冠婚葬祭][結婚式場]0views

永大供養がついたプランの提供をしている長久寺 真照殿へ

納骨堂 野田市で悩んでいる人がいるなら永代供養がついているプランを提供している長久寺 真照殿がおすすめです。無縁状態になっても永代供養付きの寺院墓苑を運営しています。こちらは1100年の歴史を持ってい…

[冠婚葬祭][霊園・墓石]0views